テスト投稿

 社屋の画像をトップに飾るにあたって、問題になったのが壁面の汚れ。
 なんだか雨が降った後に見えますが、空は元画像(下の写真)の通りに雲ひとつ無い快晴でした。
 そこで、画像加工と格闘すること20分、、、。
 とりあえず、汚れをごまかしてツルツルの状態にな、、、ったかな?

 新ドメインの一発目のサイトデザインのトップ画でもあるし、少しくらい盛ってもいいですよね。
 別に2階建てを3階建てにしたりしてるわけではないので、重大なコンプライス違反にはならないはず。
 あ、でも、ちょっとだけ光源追加してキラキラ感は出してしまいました。

 以上、テスト投稿でした。

テスト

前の記事

Site Open